今ひとつ温かくなりきれない連休でした。
↓↓↓
春が遠いです。
菜の花も震えています。

来週は更に厳しい寒の戻りの予報。
東の彼の地も凍てつく日々が続いているようです。

今年ほど春の陽気が待ち遠しい年はありません。


3/27のチャプター戦は延期となりましたが、4/3のプロ戦は今のところ開催の方向ということで、土曜日+月曜日で遠賀川に行ってきました。・・・お昼から。
↓↓↓
連結~
乱丸、初連結です。

釣果の方は。
↓↓↓
オッ?
アタマを・・・

ホレホレ♪
フル回転する釣りも・・・

ヨッ!
また楽し♪

マグロもこれぐらい釣れればね。(-ε-*)ブツブツ



ムゥ・・・簡単じゃないなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
