お出かけ日和の土曜日。

本来ならば開幕前にやっておくべきことですが、今更のようにボート関係のメンテをしておりました。
↓↓↓
ヒビワレ・・・
まずはトレーラーのタイヤが危篤状態だったので・・・

遠征が始まる前に交換です。
船も重くなったので、純正品よりトレッドの広いものにしてもらいました。
↓↓↓
新品!
ウーン、スッキリ爽快♪

ストレージ乾燥・整理&ボートカバー洗浄。
↓↓↓
乾燥~ カバー洗浄
屋外保管はナニカとメンドウです。

ボートカバーはたまに洗浄してやると長持ちするそうです。
フツーのカーシャンプーでもよかったのですが、チョィト贅沢してシャンプー→WAXタイプにしてみました。
効果あるのかな?



そして本日のメインイベント~
↓↓↓
デニーロと・・・
ナニやら「重大な人生の決断」をしたらしい、デニーロを事情聴取。

尋問官は・・・
↓↓↓
T也と・・・ コイツと・・・
コイツら+・・・

ププーッ!
MASAKATSU・・・最近キミ、オモシロイね。

オツカレでした♪
結局ナニが目的の集まりだったんだろうか?

ソモソモ相談相手を間違ってるんじゃないかと。



まぁ“腐れ縁”ですから。諦めましょう♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
