釣ったブリは・・・
↓↓↓
ブリ~♪
ブツ持ちもサマになってきたでしょw

小先生のパパチャンに捌いていただきました。感謝!
で、サスガに・・・

「お刺身にしてください。」

・・・と図々しいことはいえず、サクを持って帰って久しぶりに自分で刺身に引いてみました。
まぁ、見た目はアレですが素材はバツグンですから。
↓↓↓
ブリトロ
正真正銘のブリトロ!とろけます。

背身
そりゃ、あれだけ太ってれば背中まで脂ノリノリです。

今日は残りをゴマサバ風ヅケに。(チョイト漬かりすぎw)
↓↓↓
ヅケトロ
・刺身醤油+ミリン+酒(3:1:1)
・おろし生姜少々
・切りゴマタップリ!


これをジャ○コで買ってきた五目ちらし寿司にのっけて~♪
↓↓↓
ヅケ丼
ヅケ丼でいただきました。

オナカイッパイ、シアワセです。
これでヨメがいれば、更にシアワセですが。



「ウマそう!」・・・と思った方は拍手。
コメント
この記事へのコメント
日曜はお疲れ様でした!

寒ブリの脂最高でしたね!!

※ちなみに店長も背中まで脂ノリノリ
 です。

こんどはヒラマサ狙っていきましょう!!
2011/02/23(Wed) 10:09 | URL | バーガー店長 | 【編集
>マグロ店長殿
お疲れ様でした~

掛けたときは完全に『マグった!』と思ったんですがねー

ヒラマサも良くなりそうですね。



あー、海は誘惑だらけで困っちゃうなぁw
2011/02/23(Wed) 12:52 | URL | 課長 | 【編集
“拍手”1回しかできないんですか?!足りませんよぉ!!!爆
魚食べるの大好きなくせに釣っても、いただいても?基本自分で食べないので最近メチャクチャ魅力感じてます…苦笑
マグロにしろブリにしろ…反則です!!泣
2011/02/23(Wed) 20:36 | URL | 某せんちょ | 【編集
>某せんちょ殿
ご要望通り、ウマソーな画像をUPさせていただきましたので、拍手は何回していただいてもOKです~w

船長のワタ抜き・神経絞めの妙技のお陰で魚も一味違います。
コレはアングラーにとっては嬉しいサービスです。



ツーカ、船長は解体マニアだもんねw
2011/02/23(Wed) 21:28 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
