課長は釣った魚を殆ど家に持ち帰りません。

「もったいない!」

・・・とお叱りを受けるかもしれませんが。実は元々そんなにお魚好きではないので。
無論、必要以上のキープもしませんし、キープする時は美味しく食べてくれる方にお譲りすることにしています。
ですが・・・
↓↓↓
ウマイ!
※special thank's 刑事さん!

・・・やはり自分で釣ったメモリアルフィッシュのお味は格別でした。

―――――――――――――――――――――――――――――――

・・・その記念すべきヒラマサキャスティング初の獲物を仕留めたルアー。
↓↓↓
チェリパーイ!
HAMMER-HEAD“CHERRY-Pai”180-70

ハンマーヘッド!
背中にドドーンと「HAMMER-HEAD」 カッコイイ!!

GTルアーで有名なブランドなので、塗装はカナリ頑丈な仕上げになっているかと思いきや・・・
↓↓↓
ギタギタ・・・
画像ではわかりづらいですが、泣きたくなるぐらいギタギタです。

メーカーサイトでも「そのへんはご了承願います。」と。・・・カッコイイので許します。
「名誉の傷跡」ということで、このまま殿堂入りさせたいところですが、高価なルアーにはマダマダ働いていただかないとです。

明日は使用したフックについて。
シロートが少しだけ語ります。ボソボソ



課長と同じような「シロートさん」の一助になれば幸いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
