明けまして、おめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


デカマサ? シビレル1本でした。
どっちも頑張っちゃうぞ。

―――――――――――――――――――――――――――――――

・・・今年は寝正月にならないよう、午前中行動です。

まずは、間違いなく誰よりもお世話になっているコチラにご挨拶。
↓↓↓
本年もヨロシク!
骨折社長&マリッペ@Deeperさん

ちなみに、骨折社長の様態ですが。
↓↓↓
パンパン・・・
注:カニパンではありません。

腫れ上がっております・・・お大事に。
追伸:何かお手伝いが必要でしたらご連絡ください。

そして課長の2011初の買い物は・・・
↓↓↓
海用です。
海用ライジャケでした。



その後、本日の最重要ミッションに着手。

「ある方」にひたすら電話・・・でんわ・・・デンワ・・・

電話の主はヒラマサキャスティング界の雄、今最も予約困難なルアー船「サンライズ」田代船長。
そう、今日はサンライズの乗船予約開始日なんです。
といっても、今年の予約は昨年既に完全に埋まっているため、2012年の仮予約なんですが。

ストーカーの如く何度も何度も電話して、夕方やっと繋がり・・・

チャーター確保できました!

・・・一日だけ。
・・・しかも平日。


イヤハヤ、スゴイです。
この不景気に、二年先のお仕事の予定が埋まっちゃうなんて。

でも今からホントに楽しみです。



それまでにオフショアやめてなきゃいいんですけどw
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。


今年宜しくです。
特にソルトで。


社長は骨折ですか?
大変ですねぇ。
お大事に。
2011/01/01(Sat) 23:10 | URL | ひろゆきおやじ! | 【編集
あけおめ!ことよろ!
マジすか~!
ワシも生きてたらメンバーに入れといて。
ちなみにサンライズは伸興丸のお隣さんです。
2011/01/02(Sun) 13:39 | URL | M | 【編集
>ひろゆきおやじ殿
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

特にソルトでw



海龍丸ジャック(←チャーターとはいわない)で五目釣りなんていいですね~
2011/01/02(Sun) 13:41 | URL | 課長 | 【編集
>Mさん
まーた「あけおめ、ことよろ」とか若作りしてから・・・w
美しい日本語を使わなですよ。

本年もよろしくお願い申し上げます!

サンライズ予約、タイヘンでした。
課長が確認した時には、もう2日しか空いてなかったですから。
釣果だけじゃない、何かがあるんでしょうね。
チャーターメンバーは厳正なる抽選にする予定ですので楽しみにしていてくださいね♪
2011/01/02(Sun) 13:45 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
