今年もDeeperさんの忘年会です。

シラフで居るのがバカバカしくなるので、課長も呑むことに決めています。
騒いだモン勝ちなのです。

んが。

今年は社長がこのアリサマ。
↓↓↓
コブラ社長
サイコガンでも仕込まれたのカネ?

ナント、今朝方骨折したんだそうな!昨日までピンピンしてたのに~?
・・・ともあれ。

「これで今年は世間並みの忘年会になる。」



・・・かと思いきや。



一次会では・・・
↓↓↓
怪鳥殿 M殿
チャプター福岡 怪鳥殿&M殿。
来年は必ず「のさん人会」釣行会に呼んでくださいませ!


組長殿
お店の仕入れも兼ねて、組長殿も遠路遙々参戦。

恒例のオークションが始まる頃には・・・
↓↓↓
パンティー仮面1号
パンティー仮面に変身。

パンティー仮面2号
パンティー仮面V3も登場。



・・・そして二次会。
↓↓↓
ダンシング刑事 恒例の儀式
まぁ、ヤッパリ暴れます。



・・・明けて今日、グッタリしているところにコヤツから入電。
↓↓↓
MASAKATSU
※雪ん子ではありません。

チョイト頼まれ事でオッサン二人で軽くドライブ。
Deeperさんに昨夜のオークション落札品を受け取りに行きました。
↓↓↓
今年の落札品
悲しいかな、イッタイゼンタイ総額いくら投資したのか?

覚えてないとはオソロシヤ・・・
ですが、使えそうなものばかりで一安心。



そして待ちに待ったコチラも受け取って参りました。
↓↓↓
10 SALTIGA 5000
注文の品“10 SALTIGA 5000”

休みの間、イジクリ回すにはもってこい。



いいお正月が迎えられそうです。
コメント
この記事へのコメント
パンティー?
いやいや、ワシのはただのイヤーウォーマーですよ。
くれぐれも誤解なきよう。

来年は一緒に投げちらかしましょう。
声かけますんで、そのテンソル持ってきてください。
2010/12/31(Fri) 14:40 | URL | M | 【編集
>Mさん
イヤイヤ、耳にあたっとらんですってw

のさ・・・のす丸&伸興丸、楽しみにしております。



来年もよろしくお願いいたします!
2010/12/31(Fri) 19:04 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
