コッソリ、当blogのタイトルロールとプロフィールをイジッてみました。
↓↓↓
201012131600498e0.jpg
師走の最中にやることではないような。

気付いたという方へ。

「ご愛読、ありがとうございます。」

――――――――――――――――――――――――――――――

・・・先日の釣行以来、ヤハリというかなんというか、あの豪快に水面を割るシーンと一瞬だけ残ったヒラマサの手応えが頭を離れません。
当日、帰路の車中でも・・・

「このまま年を越していいんか!」

・・・と、小先生がボヤいておりましたが、どう考えても年の瀬も押し迫っているのに釣行予定なんて入れられるはずもないと、聞いて聞かぬフリをしてました。
それに、来年の1/10にはこの方のお誘いで・・・
↓↓↓
オメデトー!
オフショアジャンキー“バーガー店長”

玄界灘での釣り始めを予定しているので「まぁ、慌てる必要もなかろう。」と思ってましたが、日を追うにつれて・・・

「行かんでいいよ。」( ´_ゝ`)フーン
 ↓
「行かんでいいんか?」(´・ω・`)
 ↓
「行かなやろー!」(*゚∀゚)=3


・・・と逆三段スライド方式でリベンジマッチをメイクすることになりました。
ツーカ、しました。


年の瀬も年の瀬、12/26(日)予約済みです。
正常な方は年越しの準備等々あるかと存じますが、まだ若干名募集しておりますので「我こそは!」という家庭を顧みる気がサラサラないジャンキーな方は課長までご一報ください。

「自分の時間は自分で作る。」



コレ、デキるオトコの条件ね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
