試合当日はホントに良い天気でしたが、ここ数日でようやく冬っぽい空模様になってきました。
仕事の方も年末らしくなってきて・・・

「師走だなー」ナンテ。


シカーシ。


今週末は向学のためにルアー船(ジグ・キャスト)に乗り合いの予約を入れておりまして。
やっぱり、荒れるんでしょうか?
荒れるんだろーなー・・・

試合のことはスッカリ忘れて、そんな心配が忙しい課長です。
――――――――――――――――――――――――――――――

さて、試合の結果はお察しの通り・・・

エソ・エソ・ハトポッポ・エソエソエソエソ

・・・みたいなカンジで闘了、連続お立ち台とはいきませんでしたがナンダカンダと楽しい一日でした。

今回のセカンドステージ号のメンバー。
↓↓↓
SSメンバー
終わってみれば、ミゴト全員安打達成だそうです。

海龍丸の一本目は、前回Winnerの「スキーターさん」
↓↓↓
今日のスキーターさん
自作タイラバにヒット。
もはや、マスターの領域ですね~


外道大将(?)山本さん。
↓↓↓
今日も外道大将?
今日は名称のワカラン魚(タブン、オコゼ系)Get~w
・・・と思いきや。


本命もキャッチ!
シッカリ本命もキャッチ。オミゴト!



・・・もはや“恒例”となった延長戦もあり、スッカリ薄暗くなっちゃいましたが表彰式です。

5位 “シャウト”木下さん
↓↓↓
5位 シャウトKさん
注:あの“shout”とは無関係です。
最後の一流しまで諦めない執念の一本、オミゴトでした。


4位 T也
↓↓↓
4位 T也
今回は本命でお立ち台~

3位 小先生@オイ川さん
↓↓↓
ハラタツわー 3位 オイ川さん
ナイスサイズの真鯛+ホウボウラッシュw
ワックス掛けの御利益カイナ?


準優勝 “マシーン”瀬川さん
↓↓↓
前回に続き・・・ 準優勝 瀬川さん
圧巻の2戦連続準優勝!
実力通りの結果であります。


そして優勝はコチラ。
↓↓↓
オミゴト!
場所移動一発目で、ゴツイ顔したオスの大鯛を仕留めた・・・

優勝 弓削さん
「カンジインターナショナル」“弓削さん”

老獪の一言!おめでとうございます~
来年も神戸から参加されるそうですw

moblog_1fe933b6.jpg
来年は10月から開幕の予定。
・・・課長は毎月でもOKですけど。




喜んでますw 今日のTERA岡クン
参加された・・・

今日のバーガー店長
みなさん・・・

今日のデニーロ
イイ顔してますね。

今日の組長殿
お疲れ様でした!

チョイト気が早いですが。



来年も楽しくやりましょう♪
コメント
この記事へのコメント
ソルチャプお疲れ様でした!
毎回、自分は外道で楽しんでたんですが今回は本命もGETして汚名返上したつもり?だったんですがそうじゃないごたぁですね(爆)
みんなで楽しかったです!!
来年が楽しみですね(笑)
2010/12/09(Thu) 07:30 | URL | 山本 | 【編集
>山本さん
お疲れ様でした。
『珍魚ハンター』は健在でしたね~
コチラもハトポッポで応戦しましたが、適いませんでしたw
しかし、バッチリ笑いを取った後の本命はカッコよかったですよ♪

来年もヨロシクお願いします!
2010/12/09(Thu) 10:33 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
