雨ですね。

10月の降雨量としては過去最多(?)とか。
日本も亜熱帯化が進んでいるようです。
タイフーンの進路も気になります。
課長が連れて行ってもらっている海域でも、熱帯性の魚類の捕獲事例が年々増えているそうです。
そのうち、GTとか釣れるようになるのでしょうか?
「なんくるないさー」・・・とかいって。

そんな金曜日ですが、課長は本日完全デスクワークでした。
提案書イッチョアガリです。

で、ネタもないので本日の昼メシ。
↓↓↓
ソースじゃねぇだろ。
お肉屋さんの唐揚げ弁当です。

ここの唐揚げ弁当、かなりウマイんですがね。
マカロニサラダにキュウリが混入されているのがいただけません。
今日はいつもより多めに混入されていました。
課長、キュウリはNGです。

で、コロッケが半分ついてて、その脇にはソースの小袋が。

「コロッケには醤油」

・・・コレ、課長のジョーシキ。
これだけは譲れません。

ショーユーことで、明日は海です。



・・・チャンピオンシップのことは聞くんじゃないよ。
