日曜日は、一日BASSから引退したので海に行ってきました。
ここ数日、荒れ模様らしく諦めていましたが・・・

「どうにか出船できそうですよ。」

・・・とのことで。
↓↓↓
本日のtomo船長。
久しぶり海龍丸。

「出ればなんか釣れるでしょ。」

・・・と、イイカゲン頼りになる一言。
そして、例によって行き先も告げられることなく出港です。
↓↓↓
爽快です。
一刻も早く遠賀川から離れるのだ!

暫くジギングツアーの予定を立てては悪天候順延の繰り返しでしたので、ムダに期待が膨らむメンバー。
↓↓↓
T也&係長。
T也&係長。

バーガー店長&TERA岡クン。
今日は大分からのゲストも乗船です。

バーガー店長&TERA岡クン。
お二人とも、ナカナカ立派なタックル持参で気合い入りまくりです。



・・・んが!



・・・ベイトのポジションが魚礁の真上にしかいない難しい海況で・・・

魚礁直撃。
 ↓
根掛かり。
 ↓
ジグロストのアメアラレ。
 ↓
PE高切れ。

・・・船中、常に誰かが仕掛けを作り直しているという、精神的にもお財布的にもキビシイ悪循環。
終始潮も走らず、結果は・・・



「0き!」



・・・ということで無情のタイムアップ。
↓↓↓
うなだれ・・・
朝の勢いは?

懲りずに来てね。
道中、気を付けて帰ってくださいマシ。

まぁ、それでも久しぶりにシャクレたのでいい気分転換になりました・・・



・・・て、そんなワケないやろ!



近日中にリベンジしたいと思います。
バーガー店長、TERA岡クン、懲りずにまた行こうね!



・・・なんなら課長はチャンピオンシップの日でも構いませんけどねw
コメント
この記事へのコメント
また朝マックしながら行きます~ セッティングお願いします。 それと海龍丸のトイレに紙を補充してもらって下さいね♪
2010/09/28(Tue) 20:18 | URL | TERA岡 | 【編集
>TERA岡クン
お疲れ様でした♪

次は必ず初青物仕留めましょう!



トイレットペーパーは持ち込みでお願いしますw
2010/09/28(Tue) 22:13 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
