今日も朝一の一投目で大物が釣れました。
↓↓↓
今日のアゴワタリくん。
今日のアゴワタリくん。

チョモランマのようにそびえ立つアゴは100%天然素材です。
課長はいつも陽気なアゴワタリくんのファンなのです。



・・・とりあえず、BASSも釣れました。
↓↓↓
釣れますた。
明日もソコにいるように!

それにしても釣れません。
最早、遠賀川のBASSは絶命危惧種なのでは???
・・・ということで、トットト切り上げて上陸。←こんなんじゃ勝てるわけありません。

T也は刑事さんに「怨念」を擦り付けたついでに・・・
↓↓↓
工事中①
刑事さんの余りの手際の悪さに・・・

課長のライブウェルスイッチパネルも修理してもらいました。
↓↓↓
工事中②
・・・修理したけど明日ライブウェル回すことあるんカイナ?

・・・駐艇場でコチラの方と雑談。
↓↓↓
今日のホリくん。
営業スマイルだそうです。

“ACE MAKER”代表 ホリくん。
今日は海の見える高級ホテルにお泊まりだそうです。



・・・サテサテ、明日は釣れるのでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
