「Big Baitおじさん」でお馴染み(?)の大木凡人菊本さんがコレで四十肩を克服したそうな。
↓↓↓
feedbackdisk
“フィードバックディスク”

一時期流行した「EMS」(低周波治療器みたいにビリビリするヤツ)とは異なり、皮膚を微振動で刺激して筋肉の潜在能力をウンタラカンタラ・・・
※気になる方は「フィードバックディスク」でググッてみてください。

とりあえず試してみましたが、EMSのように筋肉が収縮しているカンジは殆ど無く・・・

「ホントに効いてるんかいな?」

・・・と。
毎日筋トレは欠かしていませんが、肩の不安は消えないので、コレで治る可能性があるなら。



ソレもコレも激しくシャクリ続けるためなのであります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
