本日は某所へ。
↓↓↓
某所です。
インフォメーションのオネエサマがいつみても無愛想です。

○○な物件の契約です。すでに技術サイドからクレームが・・・
ちょっとだけためらいつつ契約完了。

で、午後から「オトコとオトコの約束 Part2」を果たしに某所へ。
部下がバッチリ下調べしてくれたおかげで無事完了です。
課長は特に何もしてません。
部下よ、「ありがとう。」

そのあと、クライアントから目の前にニンジンをぶらさげられるようなお話をいただき・・・
これで、地獄の10月確定です。
タイラバは行くけどね。

部下を博多に送っていき、ちょいと寄り道。
↓↓↓
オナカイッパイ・・・
今日は隣のオッサンの視線がアツかったです。

「路」というカレー屋さん。
カレーは絶品ですが、初挑戦のメンチカツは・・・でした。

それにしても「バガボンド」はおもしろいですね。
↓↓↓
バガボンド
まだ全巻読んでませんが・・・

ちなみに、バガボンドとは・・・
――――――――――――――――――――――
vagabond
放浪[漂泊]者, さすらい人;浮浪者, 無宿者, 宿なし
のんき者, 無責任な人;ならず者, やくざ, 無頼漢
――――――――――――――――――――――



という意味です。
