土曜日は例によって(?)釣りにも行くことなくゴ-ロゴロ。
課長の熱中症対策は「エアコンの効いた部屋でジーッとしていること。」であります。

日曜日はT也と小先生が暇をもてあまして課長宅に家庭訪問。
ジギングDVDを鑑賞し、3人とも口に出る言葉は・・・

「シャクリて~・・・!」

そんなグダグダな週末でした。



今日はトレーラー車検があがったとのことでDeeperさんにオジャマすると・・・
↓↓↓
万引きGメン?
万引きGメン発見。

・・・と思いきや。
↓↓↓
一端、コマーシャル。
「一端、コマーシャル。」

押し売りw
“ecoダイナゴン 3inc”を押し売りお買い上げ。

Feco対応クロー系ワームの中ではナカナカ良い仕事をしてくれます。
チョィトお高いですけど。

社外営業も忘れない刑事さん。
サポートプロの鏡のような方であります。



・・・ツーカ、久しぶりにバス用タックルを買った気がするな。
コメント
この記事へのコメント
これで最終戦は課長の優勝で決まりですな。(謎)ニヤリ

ちなみに試合当日の朝、志免町の誰かさんみたいに
「ワームちょうだい」だなんてことはけっして言いませんのでご心配なく。
思う存分使ってくださいネ。

お買い上げ誠にありがとうございます!
2010/08/24(Tue) 18:40 | URL | 75 | 【編集
>75さん
見慣れないHNだったので新手の荒らしかと思いましたw

優勝したら…



軽く目をそらしてくださいw
2010/08/25(Wed) 00:40 | URL | 課長 | 【編集
ごっまんえん v-238
ちょうだいなっ v-222
2010/08/25(Wed) 01:11 | URL | 36 | 【編集
>36@タブンマリッペさん?
やらーん。



※どうやら、Blog側の障害(?)でHNが文字化けしているみたいですな。
2010/08/25(Wed) 10:37 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
