昨日はウォーキングをサボってしまいまして。
今朝、体重計に乗ってみたら・・・

「元の木阿弥」

・・・になっていたので、今日は少し多めに歩こうと思い近所の陸上競技場へ。

んが。

なんだかニギヤカなようで・・・
↓↓↓
某陸上競技場・・・
サッカーの試合中でした。

警備員やらナンヤラ騒々しいので、今日は違うコースに挑戦しようとテクテクテクテク・・・
↓↓↓
黄昏時・・・
幼少の頃雷魚釣りに通っていた水路を通過し・・・

「このままDeeperまで行ってみよう。」

と、約6.7kmの道程をテクテクテクテク・・・

※以下、心のツブヤキ。



「やめときゃよかった。」



「誰か知り合い通らねぇかなぁ・・・」



「タクシー通らねぇかなぁ・・・」



「帰り、どうしようかなぁ・・・」




・・・約1時間でどうにかDeeperに到着。
到着するなり、社長&マリッペに・・・



「もう二度としませんから、家まで送ってください!」



・・・とお願い。
↓↓↓
反省中。
マリッペに“ダイエットコーラ”をゴチになり・・・

エアコンの効いた社長のランクルで家まで送っていただきましたw



迷惑なチーム員をお許しください。
コメント
この記事へのコメント
昨日は、ご苦労様でした(笑)
多分?今日から?
私達も歩こうと思ってます・・が

まずは、体重を確認しなきゃ(汗)
ど~かロクマル超えでありません様にv-436
2010/08/02(Mon) 16:51 | URL | DEEPER@まりっぺ | 【編集
>マリッペ
昨日はタイヘンご迷惑をお掛けしたうえ、コーラまでゴチになり申し訳ありませんでした。
閉店してたらマヂでタクシーで帰ろうと思ってましたw
何事も無理は禁物であります。


今日から頑張って歩かなゾw
2010/08/02(Mon) 17:26 | URL | 課長 | 【編集
コメントいただいとりましたが
慣れないブログにあたふたして
すっかり忘れてました。
ゴメンナサイ
2010/08/02(Mon) 19:58 | URL | まっつん | 【編集
>まっつん
イエイエ、お引っ越しを勧めたのは課長なので。

GBツアーでよかライジャケゲットしたみたいなので、それでタイラバデビューも検討してくださいw
2010/08/02(Mon) 21:55 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
