土曜日はDeeper社長にムリを聞いていただき、午前便でタイラバアタックです。

先日「80クラブ」に電撃入会したコチラの方は・・・
↓↓↓
小先生①-1
本日も絶好調らしく。

小先生①-2
勢いとはオソロシイ?

小先生②-1
そんなキャラじゃなかったはずなのに・・・w

小先生②-2
止まりません。

ガイド中は竿を出さないのでストレス溜めまくりの社長も・・・
↓↓↓
社長85.0cm
85cm 6.5kgの大鯛を筆頭に・・・

社長
「良い反応出てますよ~」とか言いながら・・・

社長②
自ら仕留めてしまいますw

課長
お客さんも乗ってますよ~

アレヨアレヨというまもなくクーラーが満タンになったので、元気に帰れそうな個体はリリース。
↓↓↓
リリース
コレも3kgオーバー。※又長でいうと60cm以上
アタリすらない係長・・・物欲しげです。


そんな係長にもようやくヒット。
↓↓↓
係長
コレで帰れるねw

メデタク全員安打達成ということで早上がり。
しかも、全員3kg越えという釣果でした。



現在60cm 3kg~80cm 6kg級の大鯛ヒット確立急上昇中です。
ヒットからランディングの瞬間まで続く強烈なファイトを堪能すれば、ハマること間違いナシ。

詳しくはプロショップDeeper ソルトガイド“Second Stage”まで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
