土曜日はDeeperさんちで毎年恒例の・・・
↓↓↓
芦屋の花火大会。
花火見物でした。

今年はBBQです。※スポンサードby社長ママさん
↓↓↓
丸腸と社長。
燃えさかる丸腸と格闘中の社長w

豪勢な高級食材を惜しみなくご投入。
※Deeper社長&マリッペ、ご馳走様でした。

サンザン、飲みちらかして食いちらかした後はエアコンの効いた部屋で・・・
↓↓↓
課長&係長。
パソコンに「遅い!」とグダを巻いたり・・・

マサ、ダウン。
ヤッパリ、飲んで・・・

飲み過ぎ。
Zzz・・・

無防備です。
ドチテ坊やに鼻綿詰められるぞ、キミ。

この後、夜焚きガイドから帰ってきた・・・
↓↓↓
アレヤッタラ船長。
※アリマックスBlogより無断転載w

アレヤッタラ船長がヤリイカ持参で参戦。
ヤッパリ飲むだけ飲んで、課長に・・・

「家まで送って帰ってください。」

・・・と。
挙げ句、持ち込んだイカを課長の車に忘れて帰り・・・

「どうしたらいいですかね?」

・・・とホザクので、再び船長宅まで配達。
帰った頃にはシラジラと夜が明けておりました。



・・・明けて日曜日は午後から久しぶりにSecond Stage号でタイラバチャレンジです。
ここ最近カナリ釣れているらしく、到着して早々に・・・
↓↓↓
ヤズヤw
ヤズヤw

大玉螺旋丸!
自作タイラバ「課長ジグ“大玉螺旋丸”」でマメダイ。

何故かこんなのも釣れます。
↓↓↓
本日の外道大将。
サスガ、外道大将。

ですが、本日は・・・

「小先生の日」

・・・だったらしく。
↓↓↓
イケてる小先生。
ズドーン!と。

86cm
おーーーーーーーっとぉ!

85cmの大鯛!
あれほど釣れなかったのに80クラブ電撃入会ですw

そして。
↓↓↓
デカアコウ!
枕サイズの巨大アコウもゲットン。

さらに!
↓↓↓
79cm
携帯デジカメの活動限界です。

80cm 大鯛ダブル!

ちなみに、「大鯛ダブル」はBASSが釣れなくなる危険キーワードなので次のプロ戦の結果が楽しみですw



そんな夏真っ盛りの週末でした。
コメント
この記事へのコメント
先輩方、まるで仏様のように眠ってらっしゃいますね。

幸せそうな、お顔です。。



2010/07/27(Tue) 23:11 | URL | ドチテ坊や | 【編集
>ドチテクン
次は電話するから、ドライアイスと鼻綿持ってきてくださいw


チーン。
2010/07/27(Tue) 23:28 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
