目を覆うばかりの戦績に反省の意を込めて、近所の某陸上競技場でウォーキングです。
↓↓↓
Bコース・・・
注:ホントは体が重くてしょうがないからです。

ちなみに「Aコース」と「Bコース」があるらしく、ものは試しでAコースに挑戦してみましたが、コチラのコースはスポーツバカ「マヂ」な方達だらけで、着の身着のまま現れた課長はナカナカのアウェイ感を味わってきました。

しかも。

1周 約1.33kmのコースを4周ほど歩いたところ「人生最強のクツズレ」になりまして、これでは暫く歩けそうにもなく。
↓↓↓
マサカのクツズレ。
イキナリこんなもんのお世話になろうとは・・・

ヤッパリ、何やってもイケてない課長なのでした。
後厄抜けたはずなのに・・・ナンデダ。



・・・しかし、捨てる神あれば拾う神あり。

昨日、今期の重要案件の受注に成功。
サンザン産みの苦しみを味わいましたが、ホッとしました。



BOSS&技術スタッフに感謝!
コメント
この記事へのコメント
僕も、腹が引っ込む運動しないと?ですねぇ。
握力と腕相撲は自信がありますが・・・!


それだけじゃぁ・・ですね!

頑張って体鍛えてくださいねぇ~。ゴルゴより。
2010/07/22(Thu) 19:05 | URL | スキーター | 【編集
やっとパソコン復活しました。
ちょっと痛い出費でした。
またチョクチョク拝見させていただきますので宜しく。
ちなみに私は猛暑の中でもチャリンコ通勤しとります。
2010/07/22(Thu) 21:37 | URL | まっつん | 【編集
>スキーターさん
スキーターさんのお腹には「ピッコロ大魔王」の卵が入っているので運動よりもラマーズ法の練習をオススメしますよ~w
2010/07/22(Thu) 23:00 | URL | 課長 | 【編集
>まっつん
PC復活(?)オメデトー。

プロ戦はお互い見せ場ナシで終わったけど、最後まで諦めずに頑張りましょう。
でないと・・・

「会場でチョイチョイ出てくるオッサン」

・・・と思われてしまうからねw



Blogの引っ越しも検討してね。
2010/07/22(Thu) 23:06 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
