結果は・・・
↓↓↓
3本 2,400g 9位・・・
3本 2,400g 9位でした。

夜半に降った大雨の影響で大アマゾンと化した遠賀川。
前日チェックした沖もサッパリだったので、珍しく(?)下流のバンクに勝負を挑んでみました。
まぁ「当たらずとも遠からず」の結果でしたが・・・

①テキサス&「新術」で様子を見て・・・
②「課長ジグ“月読”」でフォロー


・・・というコンビネーションはナカナカエキサイティングでした。



<最終戦の一コマ>

ビッグフィッシュには恵まれなかったものの、ナットクの試合展開だったようで。
↓↓↓
今日の社長。
チョット、ご満悦(?)の社長。

係長&「ドチテ坊や」
結果は・・・表情が物語っております。
↓↓↓
ナンナンダブ~
一言・・・「合掌」

係長は最近動きが鋭くなってきたような気がします。
ドチテ坊やは今回無念の完全デッドがありましたが、それも貴重な経験のうちなので今後の糧としてください。
・・・と、大した結果も残していないオッサンに言われても説得力ナシだな。

最終戦のお立ち台。
↓↓↓
本日のお立ち台。
上位4名が3kgオーバー!
そして3名は大濁流の上流域での結果・・・


そして年間表彰。
↓↓↓
年間お立ち台。
若い選手が目立つようになりましたね。

そんな中、気を吐くオッサンが一人・・・
↓↓↓
本日のデカ。
前日は「ハズシはない!」と豪語していたらしいですが。

悲願のクラシック権利獲得ならず。
笑いのオチとしてはAOY級でしたw
※ちなみに課長は年間11位、チャンピオンシップ権利獲得です。

・・・で、本家AOYはコチラ。
↓↓↓
2010 AOY yamadai
ジャンキー“yamadai”!

さほど感動もなくAOY獲得w

「努力に勝る天才なし。」

そんな言葉がよく似合うナイスガイ。オメデトー!



こういうの見てると「負けてられない!」と思いますね。
その気持ちがあるうちは現役でいられるでしょう。

来年のことは・・・



・・・海でも眺めながら考えるとしますw
コメント
この記事へのコメント
デッドは初めての事でしたので、正直、ショックでした。

苦い経験ですが、勉強になりました。
2010/07/06(Tue) 00:42 | URL | ドチテ坊や | 【編集
>ドチテ坊やクン
課長も沢山デッドの経験をしてきました。
釣るだけじゃなく、最低限の蘇生術を身につけるのも大切ですね。

・・・という課長は仲間内で最もデッドが多かったりします。
まだまだ未熟者であります。
2010/07/06(Tue) 09:24 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
