TOP50 北浦戦、お疲れ様でした。
↓↓↓
SHINGO
決勝戦、幻のウェイイン・・・(;ω;)

結果は自己申告なしのスロー違反。
航行の安全のためやむを得ない判断だったとのことで、一度は運営側から「セーフ」の裁定
 ↓
ウェイインショー
 ↓
再審議により失格とのこと・・・
少々納得のいかない結末ですが、本人は・・・

「次は文句なしの優勝を!」

・・・と、至って前向きでしたのでホッとしております。
逆にここ最近の課長の体たらくを戒められたり、桧原戦用の「課長ジグ」の追加発注を受けたり・・・
※「桧原の○○に似たカンジのカラーで」という注文ですが、課長は桧原に行ったことないんですがね。出来れば、○○の画像を送っていただきたい・・・*´3`)ブツブツ

「モチロン、頑張ります」

・・・といいつつ、舌の根も乾かないうちに明日は海に行ってきます。(;¬∀¬)ハハハ…



ところで、ソロソロ携帯を買い換えようかと。
↓↓↓
REGZA Phone T004
REGZA Phone T004

防水タイプの携帯のカメラ機能もとうとう1,200万画素オーバーですよ。
これでデジカメを買う必要はなくなったでしょ。



待った甲斐があったというものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
