入院していたリールが帰ってきました。
↓↓↓
お帰りなさいマシ。
お帰りなさいマシ。

本来の使用用途(←エギング)とはマッタク異なる環境(←タイラバ)で酷使したため、メインギヤが偏摩耗を起こしていたそうな。
以後気を付けます。

・・・で、帰ってきたのはいいけど、タイラバ兼エギング用にはコレがあるので。
↓↓↓
09 Sephia
09 Sephia 3000SDH

チョィト使い道を思案したところ、ハタと思いつきました。
とりあえず、今週末「北山」で実験です。

※「気を付けます。」といいながら、あくまでもエギングで使おうとは考えていないようですw


・・・そんなわけで、一応プラには入る予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
