本日は、ナンモ船長“tomo”からのお誘いでジギング調査です。
目指すは「海の正倉院・女人禁制の地」沖の島!
↓↓↓
海龍丸
ゴージャス風俗船「海龍丸」
船長はアレですが、船はトッテモステキです。


「女人禁制」というだけあって、船内はムサクルシイオッサンの巣窟です。
↓↓↓
本日の面子・・・
本日の面子。

・・・さらに大分方面からスペシャル(?)ゲスト。
↓↓↓
この方は・・・
大分チャプター会長「バーガー友洋クン」※好物はハンバーガー
早朝からマックのハシゴで集合時間に遅刻w


ムサクルシサ倍増です。
風のウワサでは、大分方面でドップリ潮まみれの生活を送っているとのこと。
しかも「青物マスター」との怪情報も流れてきていましたが、尋問の結果・・・

「3月から始めたので・・・」

・・・と。
怪情報にも程があります。
加えて朝の遅刻の罰としてDeeper社長より・・・
↓↓↓
アブローラー中w
「アブローラーの刑」執行中w
記事とは無関係ですが、オクサマは「NARUTO」の大ファンだそうです。


ココは北九州、ゲストといえどもアウェイ感はタップリと味わっていただきます。



・・・道中「ナンダカンダ」がありましたが、沖の島近辺の魚礁に到着。
いつもの倍近い水深なので、重めのジグからスタート。

・・と。

肉体改造効果が出たのか?
↓↓↓
ホールショットではあるが・・・
そんなに早く結果が出るもんか。
KS JIG 175gで・・・


ホールショットは課長のヤズヤw
その後、「ナンダカンダ」のロスタイムを帳消しにすべく、魚礁のRUN&GUNで・・・
↓↓↓
オメデトー!
マクト○ナルド友洋クンにヒラス。
初の青物オメデトー!


ダブルヒット?
小先生にもヒラス。
社長には5kg級のタカバ。コレはウマソー!


ヒラゴw
課長にもヒラス?・・・ヒラゴ?
KS JIG 145g ホロイワシで。


ヤズヤのダブルw
係長と課長のヤズヤダブル=ヤズヤヤズヤ。

友洋クンにもヤズヤw
・・・と思いきや、ロッテ○ア友洋クンも仕留めてトリプルw

社長にヒラス!
社長にもヒラス!

T也もブリを仕留めて・・・(←写真撮るの忘れた。)

ネリゴ!
モス○ーガー友洋クンにネリゴ。
笑顔はムサクルシイですが、ナント本日の竿頭です!
大分に帰って歓喜のサックス演奏をするそうです。




ということで・・・

ミゴト、全員安打達成(゜∀゜)

本日はお疲れ様でした!



珍道中でしたw
沖の島をバックに。

<オマケ>
「ナンダカンダ」真っ最中のtomo
↓↓↓
事件です・・・
次は「ナンダカンダ」ナシの方向で。

ご苦労様でした♪



次はプロ戦前でも課長は構わんよー( ・∀・)
コメント
この記事へのコメント
ナンダカンダの詳細は聞きましたよ。
聞いてるだけでもちょっとビビる話でしたね。

しかし、どっぷりと海にハマって楽しそうですな~。
この方向で行くと電動リール購入も間もなく?
2010/05/17(Mon) 21:21 | URL | M | 【編集
Re: タイトルなし
トーナメンターが海から帰ってこなくなる理由が最近よーくわかるようになりました。
新艇買ったばかりですが、早くも「漁船」に興味を引かれる今日この頃ですw



海はオトコのマロンですね。
2010/05/17(Mon) 22:58 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
