いつものメンバーとウワサの海上風俗船「海龍丸」に乗ってきました。
↓↓↓
海龍丸
装備も充実ウレシイナ♪

キャビンは冷暖房完備。
そして、「アレヤッタラルーム」は和風の佇まい。

コヤツの船とは思えない程キレイな船でした。
↓↓↓
船長tomo
テキトー船長「tomo」

この状態がいつまでも続くとは思えませんが。
・・・で、いつもは船長役のDeeper社長。
↓↓↓
エビ持参・・・
現役トーナメンターが船内にエビを持参・・・※以下自粛

話題の「一つテンヤ」に挑戦です。
これが、ハマると面白いように釣れます。
↓↓↓
エビパワー全開!
エビパワー恐るべし。保管方法がキモだとか・・・※以下自粛

そりゃビールもウマかろう。
↓↓↓
今日は飲んじゃお。
お客様気分を満喫中。

今日はあくまでも「ロックフィッシュ調査」でしたが・・・
↓↓↓
ナイスタカバ。
ナイスサイズのタカバ。

何故かジギングメイン(?)の釣行となりました。
・・・で、本日の竿頭はコヤツ。
↓↓↓
ウマソーです。
推定6.0kgのヒラス。

10.0kgオーバーは確実と思われた獲物も掛けたものの、無念のラインブレイク。

・・・課長はというと、タイラバメインで小型マダイ×2・アマダイ・イトヨリで闘了。
そのほかのメンバーにも、ヤズ・タカバ・アラカブが退屈しない程度に釣れて、船中ワーワーいいながら楽しい釣行となりました。

tomo船長、ご苦労様でした。



明日は、ライトジギングとテンヤに挑戦です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
