いよいよ、プロシリーズ開幕となりましたが、またもや環境変化に対応しきれず、打つ手全てが後手に回る最悪の結果・・・

「ノーフィッシュ 5点」

・・・と相成りました。
厳しい展開は予想していましたが、一日中魚が居ないところにルアーを投げ続けていたようです。(´・ω・`)
プロシリーズに参加して初の初戦0申告、しかも今期から90ポイント制となりタイトルレースからは完全に脱落してしまいました。
とはいえ・・・

「一年が終わった。」

・・・と嘆いてばかりもいられないので、違った目標を見つけて精進していく所存であります。
ちなみに当面の目標は・・・

「身近な連中を一人でも捲る。」

・・・捲られた人はキツイ罰ゲームを考えておきますので覚悟しておくように。(σ`д´)σ



そんな初戦の一コマ。
↓↓↓
ガチョーン・・・
「課長ジグプレゼントキャンペーン」2人目のチャレンジャー。

課長と掛けて「ガチョーン」だそうです。
ギャグとしては低俗ですが、思いのほか周囲にウケてしまったのでしかたなく2個進呈。しかも注文がウルサイ。
アナタにはロックベーダーがあるでしょ?

何故か規則委員なので、朝から一仕事。
↓↓↓
説明中・・・
ルール説明中。※Photo by 藤原組長

そして、0申告者は更なるハズカシメを受けることになります。
↓↓↓
撮影中・・・
H川委員長より「オマエ、撮影しろ。」と。

カメラマンに成り下がり・・・
更には、今までJB戦ではなかった「お立ちインタビュアー」までやらされるはめに。
このままでは「チッチャイ笑いがとれるオッサン」と思われてしまいそうです。

まっつん、北山戦ヨロシク。

お食事会では、今回課長がしでかした「春の珍事」を過酷なまでにイジられ・・・
↓↓↓
ホームレス中・・・
注:ホームレスではありませんがポイントレスではあります。

「0き!」

「5点き!」

・・・喜んでいただけましたでしょうか?

ちなみに恐ろしいもので、今朝4時に飛び起きて、アタフタ試合の準備をし始め・・・
顔を洗って、試合が終わったことに気付きました。(;´Д`) 



そのぐらい無かったことにしたい日曜日でした。
コメント
この記事へのコメント
「ガチョーン」ではなく「カチョーン」ですよ。


一番下の画像、ク◯ニ家族の入り口に置いてあるベンチだと思われますが、
寝てる人、どう見てもミンさんにしか見えなかったのは私だけでしょうか?
マジでミンさんかと思ってましたヨ。。。
2010/04/07(Wed) 18:55 | URL | カチョーン | 【編集
>刑事さん
ミンさんではありません。
豆絞りチャンです。
これからは「豆絞り課長」と呼んでください。

嗚呼、マメでも釣りたかった・・・orz
2010/04/07(Wed) 19:25 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
