新政権、がんばっちゃってますね。

鳩山さん

「絵に描いた餅」にならないようにお願いします。
若い政権ですので、ヌード写真集のオバチャンとか、偽メールで世間を騒がせた方(今は故人となりましたが・・・)とかもう出さないよう、新人議員さんもシッカリ教育してくださいまし。
そういえば、それを丸々信じちゃった「前原さん」は国交省大臣に就任とな。
課長の仕事柄、国交省も無関係ではないので、くれぐれもよろしくお願いします。



そしてコチラ。
↓↓↓
のりピー

程度の低そうな芸能レポーターに好き放題いわれてますね。
むぅ・・・



課長の時事ネタは、無論タイラバです。
この連休中には仕留めます。



いや、仕留めたい・・・
