
『銀河のチャンポン』でヤキソバです。



タマラン。
コメント
この記事へのコメント
わっ!最近・・行ってないなぁ~

明日、行ってきますw
2010/03/11(Thu) 21:56 | URL | DEEPER@ヘルニア緑茶 | 【編集
>社長
頑張るマリッペにもお土産をw
2010/03/11(Thu) 22:47 | URL | 課長 | 【編集
美味しそうですねっ!行ってみたいです!あっ私し事ですが、ディズニーランドと言えば、高校の修学旅行で行ったんですが、入園して1時間も経たないうちに、強制退場させられた事を思い出します・・・夢の国でまさかの強制退場・・・今思えば笑えない・・・すみません余談話が過ぎました・・・(苦笑)
2010/03/11(Thu) 22:48 | URL | ホソマユ | 【編集
>ホソマユ
某大分チャプターの会長さんがスキそうな色だろ?
全体的に茶色くて。

ディズニーランドネタは課長が社長への勘違いコメントでしたので却下だw
2010/03/11(Thu) 22:58 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
