ここ最近、やっとバス釣りチックなblogになってきましたが、「うみ」から足を洗ったわけではありません。
↓↓↓
ノッター
村越正海の「かんたんリーダー結び」

所謂、「ノッター」です。
摩擦系最強「PRノット」が簡単にできるという触れ込み&ノッターとしてはリーズナブルな価格ということで購入。

・・・んが。

「かんたん」というわりには・・・
↓↓↓
取説・・・
21工程もある取説付き・・・

ここは素直に、メーカーHPで公開されている動画を見ましょう。
サテサテ、巨大ヒラマサを夢見てチャレンジ。

フムフム・・・
フムフム・・・

ナルホド・・・
ナルホド・・・



デキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
↓↓↓
残骸・・・
残骸・・・(´・ω・`)

どうやら「巻き戻し」の工程にかなり慣れが必要なようです。
動画にも・・・

「繰り返し練習してください。」

・・・と。



いい暇つぶしになりそうです。(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
