・・・のはずでしたが。
最後の最後でドエライものを見てしまい。

「アカンアカン!夢に出る・・・」((((;゚Д゚)))ガクブル

・・・かと思いきや、帰宅するなり夢見ることもなく・・・Zzz

ドエライものの詳細はサスガにblogに綴る気にはなれませんが、その一件のお陰で・・・
↓↓↓
今年もやりおる!
「特命係長」が・・・

「九州一のヘタレ係長」に降格処分となりましたw



そんな日曜日。
何故かスロープに一番乗り。
↓↓↓
進水式!
この時期は日の出の感覚が狂います。

無事に進水式を終え・・・
↓↓↓
祈りを捧げます。
ナニトゾ、よろしくお願いいたします。

慣らし運転を。
これが、ナカナカ退屈な作業でして。
最初は、ドキドキ感もありますが、ひたすら所定の速度で走り回るのみ。
低速オンリーなら、魚探掛けでもできますが、30km前後ではそれも許されず。
風に晒され体温は低下・・・意識は遠のき、目覚ましがてらチョチョッと釣りをしてみますが・・・

「水揚げ0」

・・・ゼンゼン、吉日じゃないではないかorz



ウーン、無かったことにしたい一日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
