ということで、午前の・・・

「ドッパーーーン!」ハッ∑(゚ロ゚〃)

・・・なヒラマサ騒動もおさまり、タイラバ調査に。
ですが、やはり冬はキビシイのか、外道すら当たらず・・・しばし沈黙が続きます。

・・・移動先の魚礁では。
↓↓↓
イルカの大群が・・・
イルカの大群が!

“Just on the 魚礁”です。orz
見た目に似合わず可愛げのないヤツラです。

膠着状態を打開すべく社長の判断で大きく移動して暫く・・・
特命が掛かったようです。
↓↓↓
特命だ!
やっぱりキミなのかね。

今年もマダイに愛されてるようで。
↓↓↓
今年もやりおる!
遠賀バスとも仲直りしたそうですw

2kgオーバーのマダイ!

オマケも付いてオトク感倍増。
↓↓↓
ホウボウゲットン
最近、それにも愛されてるみたいねw

下げ潮の良いタイミングだったようで、ポツポツと本命チックなアタリも増えてきました。

・・・順番的には係長の次は課長と相場は決まっておりましてw
↓↓↓
初マダイ!
3本針仕様でなんとか乗せたりました。

あけましておめでとうございます。

どうやら、群れを捕らえているようですが、当たるレンジがバラバラでかなり苦戦します。
しかし、潮回り的にも今日一のチャンスゾーン・・・



そして、この方にとうとう夜明けが!
↓↓↓
オメデトー!
フォール中に来たそうです・・・アヤシイ

タイラバチャレンジ○回目にして初のマダイゲットン!



腹黒オトコも・・・
↓↓↓
コッチもオメデトー
さっきまでブツブツいってたくせにw

今期初マダイ!

喜んではいますが、サイズに不満があるようで。
そんな雰囲気を察した(?)社長は更に移動。

一流し目でナント!
↓↓↓
ダブルヒット!
腹黒オトコとデニーロにダブルヒット!

これは、ナカナカのサイズですよ。
両名、未体験の強烈な引きを味わい・・・
↓↓↓
モグロ&デニーロw
見事ナリ!

2kg後半の立派なマダイ!

ちなみに、デニーロのヒットルアーは小先生から強奪したビンビン玉でした。(´Д`;)
コーフンで鼻がいつもより大きく見えますw

大蛇丸との血の契りを交わし・・・
愛娘には・・・「ヘボッ・・・」っと小馬鹿にされ・・・
ヨメには・・・「ヘタクソ!」っと・・・

オメデトー!・・・課長も感無量です。

笑いをとることも忘れません。
↓↓↓
モンゴウも釣りますw
モンゴウw

流石はハリウッドスター。



連日の激務をおして出航してくれた社長。
↓↓↓
頼れるオトコの後ろ姿w
頼れるオトコの後ろ姿はカッコイイのです。

お疲れ様でした!

そして、この方は・・・
↓↓↓
嗚呼、小先生よ・・・
半笑い・・・



妄想だけは膨らみますが獲物が・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
