日曜日は2010年初のタイラバ調査でした。
最近は「潮の香り」を感じると落ち着くように・・・
もうすぐ、トーナメント開幕なんですが。

ちなみに、本日は裏テーマとして・・・

「ヒラマサのトップゲーム」

・・・とのお題が。
モチロン(?)専用タックルはありません。
例によって、何もかもが「おぼろげ」なチャレンジですw
・・・ですが指令には逆らえませんので「とりあえずルアーだけでも・・・」ってことで、課長が用意したのはコチラ。
↓↓↓
デビルリッパー「ジンガ」
なんかイケそうでしょ?

デビルリッパー「ジンガ」
波にも負けず、ナカナカの飛沫とサウンドでした。
ちなみに、北山でチビバスしか釣ったことがありませんが・・・

・・・しかし、コヤツは本気の専用ルアー(昨日の画像のヤツ)を用意してきたとのこと。
↓↓↓
???
そんなヘッピリじゃ釣れんやろ~w

そして、おろしたてのジギングロッドとリールで挑戦です。
どうせまたヨメにナイショでカード使ったんやろ?w

しかし、キャスティングロッドではない上に、40g級の専用ルアーなんて投げたこともなく。
ジャーク中も頭の中は常時「???」が浮かんで見えます。



・・・そんな数投目。





「なんか出た!」





振り返ると・・・( ゚Д゚)ハッ!





「ドッバーーーン!!!」





「ウォーーーーーーーーー!!!」
↓↓↓
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なんか出ました!



縦横無尽に走り回ります!



そして・・・
↓↓↓
イイカゲンにしたまえ。
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

98cm 7kgオーバーのヒラマサ!

・・・ナニコレ?
とりあえず、こんなカンジです。
↓↓↓
( ゚д゚)ポカーン
∑(゜д゜)ガビーン
(*゚∀゚)=3 ムッハー
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



こんなんアリですか?
一生懸命この獲物を追い求めている人達に失礼とは思わんのかねw
特にこの方には。
↓↓↓
嗚呼、小先生よ・・・
課長は知ってます・・・そう、誰よりもヒラマサが釣りたい人。

・・・ですが、社長曰く。

「釣りってこんなもんですよねぇ・・・」

・・・ウン、そんなもんですw



その後、ワーワー言いながら投げ散らかし・・・

「ドッバーーーン!!!」

・・・なことは起こらず。

・・・まぁ、そんなもんですw



シカシ・・・シカーシですよ。
こんなの見せられたら・・・

「専用タックル買いたくなるパターンのヤツや~!」(;´Д`)ハァハァ

フィッシングショーで社長が探してくるそうですw
¥がいくらあっても足りんわい。



タイラバ編は明日UPします。
コチラもいろんな「珍事」が・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
