新艇のデッキ加工ももう少しのところまできました。

コチラもボチボチやってます。
↓↓↓
ムゥ・・・
ラッピングデザインの校正・・・

「もう少し」といえば、もう少し。
「まだまだ」といえば、そんな気も・・・

業者様のご協力のおかげで、ほぼ「思い通り」のところまではきているのですが。
ベースカラーがとてもビミョーなので、思ったような発色がムズカシイ。

諦めずに、こだわりまくりたいと思います。



ラッピングまではチャプター初戦に間に合わないかなー・・・
コメント
この記事へのコメント
サランラップだったら巻けますけど?ダメですよね?(笑)
2010/01/12(Tue) 20:56 | URL | ホソマユ | 【編集
Re: タイトルなし
>ホソマユ

我が家はクレラップ派なので却下だ!
2010/01/12(Tue) 21:12 | URL | 課長 | 【編集
ふラッピングそにっく !(^^)!





えー、業務連絡です。

バッテリーはDeeperさんに手配済みです。
近日中に入荷するそうなので取りに行ってくださいネ。
ちなみに、ノーバイト菌をタップリ仕込むよう
社長にお願いしてますのであしからず (^^)/~~~

2010/01/13(Wed) 13:09 | URL | バキュームマン | 【編集
Re: タイトルなし
>特急お掃除職人様

この度は体調も悪い中、ご苦労様でした。

バッテリーの件、コチラも無理言って申し訳ありませんでした。
何分、イロイロとタイヘンなもので・・・w
今回の工事でも、追加発注部品等々で毎日のように諭吉と涙のお別れでしたので、このバッテリーは本当に心も財布も温まるプレゼントになります。

船の方も、貴殿の「武運」をタップリと吸収したはずなので、バッテリーに少々「菌」がついていても大丈夫でしょw
ですが、課長の強烈極まりない「厄」は貴殿が掃除機で吸い取っていかれたはずなので、必ず「厄除け儀礼」をされることをオススメしておきます。
何が起こっても責任は持てませんw
2010/01/13(Wed) 14:05 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
