連休最後も工事です。

今日もたくさんの雄志の方にご協力いただきました。
・・・半強制的にともいいますw


お昼から来ていただいたコチラの方。
↓↓↓
今日の刑事さん。
「特級お掃除職人」

掃除機と耳かき綿棒を持たせたら右に出る人はいませんw
家族サービスの合間に、有り難うございました。


コチラは本日初お手伝い。
↓↓↓
ご苦労であった。
写真撮るの忘れちゃった・・・許されよ!

エギング大分遠征の結果は「0イカ」の特命係長。
買い出しetc、ご苦労であった!


3日間フルに協力していただいたコチラ。
↓↓↓
今日のデニーロ。
ゴルフ帰りに寄ってくれました。

今日はバーディー記念だそうで(謎)
後半、ヤッツケ気味になりはじめた棟梁をコントロールしてくれましたw
サスガは元JBパートナー。


そして、本日の棟梁殿。
↓↓↓
今日の棟梁殿。
注:ダッチナントカではありません。

課長の無理難題もなんのその。
お陰様で、細部に至るまで納得の逸品に仕上がりそうです。
完成まであと一日、ヨロシクね!



・・・ということで。
↓↓↓
もう少しです。
デッキとホーシングは完了!

細部の造作&こだわりポイントは、最後にお披露目するとして・・・
折角の連休にも関わらず、無理にお付き合いいただいた皆さまに、改めて厚く厚くお礼申し上げます!



完成祝いは「王将」で許してくださいw
コメント
この記事へのコメント
王将っ!!
良いですねぇ。。
ぜひぜひ!
何があっても、参加しまっすw
2010/01/13(Wed) 03:36 | URL | DEEPER@まりっぺ | 【編集
Re: タイトルなし
>まりっぺ

社長もご一緒にお誘いいたします♪
2010/01/13(Wed) 08:59 | URL | 課長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
