予定通り「新生カリメロ」の工事に着工です。

・・・お昼過ぎからw

ヒミツのアジトで棟梁T也の指示のもと・・・
↓↓↓
棟梁T也
時に繊細に、時にヤッツケ仕事大胆に。トッテモ優秀な棟梁殿です。

この方と・・・
↓↓↓
デニーロ@寝起き
デニーロ@二日酔い+寝起きw

課長もデニーロもデッキ工事は久しぶりなので、勘を取り戻すのに四苦八苦。
2人とも、予想以上のグダグダっぷりでしたorz

ですが、この方は・・・
↓↓↓
刑事さん
刑事さんw

「ひたすらガンネルを磨きなさい。」という、実にこの方向きの人事が見事に的中!
お陰様で・・・
↓↓↓
おぉ!
ビカビカのパターンのヤツや~!

船体もビューティホーに磨いていただきました。
まぁ、どうせフルラッピングするんですけど・・・w

イヤイヤ、ご苦労様でした。(大感謝!)



ということで(?)本日はここまで。
↓↓↓
本日はここまで!
まだまだ、面倒なところが残ってますが・・・

明日は、10時からです。



引き続きご協力の程、何卒よろしくお願いいたします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
