バス釣りの合間にエギングを嗜む方が増殖中のようですが、課長はエギングにはさほど興味をそそられません。
理由は特にありませんが、強いていうなら・・・

「メンドクサイ」

それをいっちゃあお終いよ。
そんな課長に激しく勧誘活動を試みる連中に先日もののはずみで・・・

「タイラバなら行ってもいいよ。」

・・・と、いったところ先発隊がイキナリこんなの釣ったみたいで。
↓↓↓
http://blog.f-deeper.com/?eid=1215498

どこの市場で仕入れてきたのでしょう?
・・・で。

CA3B00260001.jpg

Deeper社長のセレブな工作船で連れて行かれました。
真っ暗ですが、早朝4時ですよ。
メンツは社長+特命係長+三馬鹿トリオの5人ですが、香ばしい負のパワーが漂います。

・・・で、真っ暗闇の海原へ。
と思いきや外海間近ですでに結構な荒れ模様。
出港→即帰港ということで・・・

「無事には帰ってこれました。」

大体、このメンツで海に行ってロクな思い出がありません。
みんなでうどん食って帰りました。



海をなめてはいけません。
