上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
棟梁T也が忘年会ということで、本日は自宅にて主婦のようにお部屋のお片付けなんぞしておりました。

8月に引っ越してきて、整理を後回しにしていたもの等々ゴゾゴソやってると・・・
↓↓↓
CLIMAX!
出た!

「CLIMAX」
The Story of KATSUTAKA IMAE

・・・ですよ!

1996年の今江プロのトーナメント年間トレールをドキュメンタリータッチで描いたビデオ。
正直、今や古くさいビデオではありますが、最近ありがちなセールス主体の内容でも、フィッシングメソッド一本槍の内容でもなく、トーナメントの難しさ、苦悩、喜びを思い起こされる内容となっています。
少々、ドラマチック過ぎるところもありますが・・・w

・・・ということで、久方ぶりに観たくなりまして。
↓↓↓
HDD DVD VHSレコーダー
T也に譲るはずだったHDD・DVD・VHSデッキのセッティングを・・・許せT也!

旧宅で使用していたものですので地デジチューナーは付いてませんが、再生だけなら問題なし。

うーん・・・何度観てもオモシロイ!・・・と思うのは課長だけでしょうか?
課長は特別今江プロのファンというわけではありませんが、ファンの方もそうでない方も、トーナメンターなら一度は観てもらいたい名作だと思います。

ちなみに、以前は大事な試合の前に観て気持ちを奮い立たせていました。

・・・んが。



最悪の結果にしかなったことがない・・・のは、ビデオのせいでなく課長がドンクサイからです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。