ゲキカラ北山の初戦。
前日の「夢」を求めて強めの釣りを展開した結果・・・
↓↓↓
130317-01.jpg
「夢は叶わないからこそ夢なんだよ」

・・・ということで、完全試合でした。(´・ω・`)
ウマイこといけば、JBからお誕生日プレゼントが貰えるかなぁ~・・・ナンテ。
まぁ、抑えがシッカリしてこその強い釣りですから。
抑えが崩壊してれば、単なる博打でしかありません。
今まで何度も経験しているのにね。


バカだな、オレって。


・・・弟子が苦しんでいるその頃、お師匠様達は。
↓↓↓
130317-02.jpg
(゚Д゚)ナメトンノカ

泣きながら山を下りて・・・
↓↓↓
130317-03.jpg
コレでも見ながら。

枕を涙で濡らした、そんな46の夜でした。



ヤッパリバカだな、オレ。
