消息を絶っておりましたが・・・
↓↓↓

・・・コイ釣り始めたわけではないとです。

ココも随分と放置してしまいました。
所謂、「忙しい」という名の「怠慢」です。

「自分の時間は自分で作る」

・・・というのが持論ですが、まぁそんなウマイこといかないことだってありますので、気長に見守っていただければと。


・・・サテオキ。
ウマイこといくと・・・
↓↓↓
130309-01.jpg
BASSがポロリしちゃう。
・・・ツーカ、ウマイこといかなかったらポロリもナシ。


・・・そんなゲキカラ状態の北山湖であります。
「アー、ウマイこといってくれんカイナ~」・・・と祈るばかりのダメ展ぶり。
サテサテ、状況は好転するんでしょうか?


数時間後には解るでしょう。


【オフショアでポロリ】
年明けからのオフショアツアーは・・・
↓↓↓
130106-01.jpg
七里に行けたのは僅かに1回のみ。

そのワンチャンスで・・・
↓↓↓
130106-02.jpg
大分のオジサンが。

ミゴト、TOPでグッドサイズのヒラマサをポロリ♪
↓↓↓
130106-03.jpg
ゴメンナサイ・・・次は良い画像撮らせてもらいますから!

・・・で、これを最後に残りのキャスティング船予約は全て荒天キャンセル。


呪印発動か?


【近場でポロリ】
予約がダメでも・・・
↓↓↓
130120-01.jpg
T也のマイボートがあるじゃないか!・・・ってことで近場をウロチョロ。

130120-03.jpg
課長もウレシイ初物をポロリ。

130120-02.jpg
・・・で、この方もポロリ。

タイ釣り名人は健在らしい。


そんな彼のキャスティングデビューは秒読みだな。ニヤリ


【KMEでポロリ】
玄界灘がダメならKME行くでしょ。
↓↓↓
130203-01.jpg
ティップラン初チャレンジでイカもポロリ。

130203-02.jpg
ロッドはBASS用、専用ロッドにも負けません。

ちなみに、愛するUFMウエダが昨年末に解散したということを最近知った。
お世話になったメーカーだけに残念でならない・・・一つの時代が終わったと言うべきか。



その話はまたいずれ。


【KSFでポロリ】
「九州ソルトウォーターフェスティバル」とやらが近所で開催されるということで、北山のプラはボイコット。
いつもの連中とブラリと覗いてみたところ・・・
↓↓↓
130310-02.jpg
チンピラ 福チャプ怪鳥がポロリ(?)

会場はナカナカ盛況だった。
惜しむらくはキャスト&ジグメインの出展だったことか。
それこそティップランとかもっと間口が広くても良かったような気もするが、多岐にわたるジャンルを取り纏めるのはナニカとタイヘンなのだろう。

今回のオメアテ①
↓↓↓
130310-03.jpg
マグロキャスティング界のカリスマ、佐藤偉知郎氏と。
オーラがハンパナイ!・・・ツーカ、オレまた太ったな。


オメアテ②
↓↓↓
130310-04.jpg
今期デビューの13ステラSW!
カッコヨスギで鼻が膨らむ~


コレはもう買うことが閣議決定しています。
ツーカ、もう予約してきました。

その13ステラで・・・
↓↓↓
130310-01.jpg
こんなのも釣ってみたい~
オマエとは近いうちに必ず勝負するから待ってろよ!


130310-05.jpg
小倉の帰りはヤッパリ東洋軒で。
・・・ヤッパリ、うまかっちゃんより数倍ウマイ。


・・・そんな近況だが、そういえば先日ヒッソリと46歳になっていた。



プレゼントお待ちしております。
