12/29、2012年最後の獲物は・・・
↓↓↓
121229-02.jpg
漁礁好きのアヤメちゃんでした。

グイグイされることもなく闘了。

「アー・・・こんなことならもっとイロイロやることやっときゃよかった。」

・・・と、後悔が後を絶たない釣行となりました。
ロクなことがなかった2012年の締め括りに相応しい?
イヤイヤ・・・そんなこといってちゃ、シブ~イ中命懸けで遊んでくれた魚に申し訳ないか。

赤いからなんとなくメデタイってことにしておこう。


1/6のリベンジマッチに期待だ!


翌日12/30は恒例行事に参戦。
↓↓↓
121230-01.jpg
現場ではナニカが起こってます。

頑張って呑んだので細かいことは覚えてないけど、いつものように楽しい一時だった。
2013年は、もっと楽しく美味しいお酒が飲めるようにしなければ。
運命に抗うは人の業なり、それが課長の生きる道~ハァーコリャコリャ♪


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

130101-01.jpg
・・・モチロン、BASSも頑張りますから!