遠賀川の追加ルールの件、只今各委員の最終確認中です。
今週中の公開を予定していますので、今暫くお待ちください。



・・・で結局連休中、遠賀行かなかったな。


そんな連休最終日、昼前にDeeper社長よりSecond Stageの空席がでたとの連絡をいただいた。
午前の海況ではガイド中止の予定だったが、急遽午後から出船することになったそうだ。
無論、一も二もなくスクランブルである。

今日の社長
誰も遊んでくれない課長を見かねてのお誘い、感謝です~

当日は、海況が凪いでいくにつれて潮も動かなくなるというアリガチな状況だった。
しかも産卵期ド真ん中の満月大潮ともなると、捕食活動をしなくなるのか(?)タイラバの方は大苦戦。

・・・で、ジギングの方は。
↓↓↓
ヤズキチくん×3
ヤズキチに・・・

小マサちゃん×1
時折、小マサちゃんが遊んでくれます。
ライトタックルなら充分楽しいサイズ。


ガッツリ釣りをするのもいいが、ノンビリやるのもいいものだ。
↓↓↓
季節を先取り
今年初の「冷やし中華」

ありがとう♪
最高に贅沢な時間が流れていく。

最後の一流しで諦めずにマキマキしていたゲストさんに値千金の大鯛も上がって闘了。
社長の安堵の表情と、ゲストさんの笑顔がとても印象的だった。

ちょっとイイカンジで連休を締めくくれたかな。



社長、誘ってくれてアリガトー♪
