週末の二日間、霧に煙る北山に行ってきた。

霧の北山湖
下界では春の気配を感じる所謂「春雨」シーズンに突入したようだが、天空湖ではまだまだフル防寒武装が欠かせない。

日曜日はショップトーナメント、翌週はNBC北山初戦、翌々週はJBということもあり、湖上は予想以上に盛況だった。

・・・プラクティスの方はというと、噂通り(?)

「釣れない。」

「感じるままに・・・」的なことではどうやらダメみたいなので、少々考えて初日の昼過ぎに・・・
↓↓↓
BASS~
ようやく一本目。
ちなみに今期の初BASSだ~


枝~
ゴミやら枝やらはタクサン釣れましたが。
・・・とりあえず、底取りはできる体に戻りました。


二日目は多少アジャストできた・・・と思いきや、楽しかったのは序盤のみ。



ウーン・・・今年の北山、ナカナカ凶悪である。


久しぶりに湖上に出たせいか、今更ではあるが「明けましておめでとうございます」の方にもタクサン遭遇した。
↓↓↓
今日のyamadai
ジャンキー「yamadai」
今や九州のトーナメントシーンを牽引する若手筆頭株だ。


こんなレアキャラにも遭遇。
↓↓↓
今日のAMG
○病に怯えるオトコ「AMG」
九州を捨てて(?)早数年、見た目はオモシロイが喋るとテンデツマランのは相変わらずだった。
成長しないヤツだ。


・・・とはいえ、痩せても枯れても群雄割拠のマスターズ河口湖戦で優勝を果たしたオトコである。
コチラからサインを求めたら、ナント断られてしまった。
軽トラ+クイントレ、遠賀の河原で七輪自炊していたあの頃がナツカスイ。

・・・というのはジョーダンで、何はともあれ元気そうでナニヨリだ。
※お使いの件、ヨロシクお願いします~



・・・っと、プラに行ったんだかなんだかよくワカラン釣行だったが、今週末もお泊まり入山の予定なのでジックリ腰を据えて湖と向き合うとしよう。


シカーシ!


今の北山で最も頭がイタイのがコレだ。
↓↓↓
ガッデム!
いつものお風呂が3月末まで使えないらしい。
(#゚Д゚)ガッデム!


お泊まり最大の楽しみなのに・・・



どこか近くでオススメのお風呂があったら教えてください~
