上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜半から降り始めた雪。

北九市街はそれほどでもなかったようだが、山間部は相当降ったようだ。
今日は午前中のアポが多かったので、いつもより早めに客先に向かったのだが、市街→郊外に向けては大きな渋滞もなく、拍子抜けするほど平和だった。

・・・しかし、田川方面まで行くと山麓あたりは銀世界。
↓↓↓
田川~
アッ!「絶好調雪だるま」だ!

そのまま山際を抜けて飯塚方面へ。
コチラは平野部でもカナリの積雪だった。
↓↓↓
飯塚~
コッチはエビス顔ですな~♪



※バーガー店長、ゴメンナサイ。


先日の記事で「春は直ぐそこ」なんて書いてみたものの、こんなドカ雪見せられたそんなカンジもどこへやらである。
午後からはウソのようにポカポカしてきたが、日が陰るとマダマダ寒いので今年に入ってからウォーキングには一度も行ってない。
それでも、ある程度食事制限を続けていたせいか・・・
↓↓↓
2012 2月現在
昨年末から体重はこのアタリで推移。
MAXからは6、7kg減だ。


食事制限といっても、「昼間シッカリ食べて、夕食はドンブリ一杯の野菜で済ます。」という程度のものだが、野菜地獄に耐えるには・・・

① 苦手な野菜には手を出さない。
② 味付けを変える。

・・・ぐらいなものか。
で、最近気に入っているのがコレ。
↓↓↓
スイートチリソース
“スイートチリソース”

アマズッパカライ、エスニックテイスト満点のソースだ。
・・・かけすぎるとこの味しかしなくなるけど。

目標体重まであと少しだけが、ソロソロ運動主体のダイエットメニューに戻らないと、体重に変動はなくてもブヨブヨ感が出はじめたので、去年苦しめられた派手なリバウンドが待っていそうでオソロシイ。



早く暖かくならないかな~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。