上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘れていたわけではないが「絶好調宣言中」のこの方から、先日の釣果について事後報告があった。
↓↓↓
バーガー店長~
ウ~ン、キモイズム~♪

バーガー店長の釣ったカンパチが、課長達もお世話になった遊漁船「浩敬丸」での・・・
↓↓↓
カンパチ番長だそうで。
2012年度魚種別レコードに認定されたそうだ。

ちなみに、認定されると「番長」という称号で呼び讃えられる仕来りとなっているので、今後バーガー店長を見かけた際には是非・・・

「ヨッ!カンパチバーガー番長!」

・・・と、ヤヤコシイカンジで呼んであげていただきたい。・・・バーガー店長、こんなもんでヨカですか~?


ナンカこのblog、バーガー店長に乗っ取られてない?


先週末からナンダカンダで忙殺されていて、結局は北山にも福岡チャプターにも行けなかった。
何をしてたかというと、先日のアルバイト(?)の続き・・・というか同僚の現場仕事のお手伝い。
無論その予定ではなかったのだが、何故か「手伝うのがアタリマエ」的なカンジでオファーされたので。
まぁ・・・今回はキッチリ報酬を請求するとしよう。

<金曜日>
飛行船~
遠賀川上流の某所にて飛行船を見ながら、ボンヤリお仕事。

<土曜日>
某野池
BASS釣りを始めた学生時代に通った野池付近が現場だった。
当時は「ニジマスがいる。」といわれた池だが、今考えるとコイの間違いだろう。
ちなみに、ココで魚が釣れた記憶はない・・・


母校
母校の近くも現場だった。
思い出巡りな一日?


<日曜日>
海~
この日の現場は海が近かった。
ヤッパリ海はいい。


温玉チャーハン!
ランチに美味しいチャーハンをご馳走してもらった。
マサカ、これがバイト料?・・・まぁ、いいけど。


春はすぐそこ・・・
日当たりの良いところでは菜の花も咲き始めた。

忘れてはならないあの日から、もう一年になろうとしている。
これから毎年、菜の花を見ると思い出すだろう。

・・・そんな週末、春はもう直ぐそこだ。



もっとキリキリやんないと、「スタートの季節」をボンヤリ過ごしてしまいそうだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。