年末年始のお休みは自宅に籠城を決め込むつもりでしたが、サスガに精神衛生上良くなさそうなので、今日はいつもの連中と初詣に行ってきました。

その後、年始のご挨拶も兼ねてDeeperさんの初売りを襲撃。
↓↓↓
初売り襲撃!
ナント、エギがあり得ないお値段に!

衝撃のプライスは是非お店にて!
お店に行けない方は・・・
↓↓↓
クックックッ・・・
この顔で想像してください。

課長もツイツイ。
↓↓↓
イイ買い物しちゃいました♪
いい買い物しちゃいました~エヘヘ

Deeper社長・まりっぺ、今年もお世話になります♪

明日は釣り初めのキャスティング釣行の予定でしたが、例によって時化でキャンセルになってしまいました。



誰か遊んでください。
