今年も開幕です。

黄昏~
今回課長は参戦できませんでしたが、検量のお手伝いに行ってきました。

前日のジギング大会でもイマイチ海況はパッとしませんでしたが、この日は更に「ベタ凪+無風+ダルダルの潮」・・・三重苦に泣かされたようです。

帰着
とりあえず、全員無事に帰着。

サテサテ、結果は???


5位 T也
5位 T也
宣言通り(?)午前中にシゴトを終えたそうですが、その後は・・・チーン♪


4位 デニーロ
4位 デニーロ
本命含めて7目達成だそうです。


3位 カウンタックKJM
3位 「メガネクン」改め「カウンタックKJM」
バラシ癖が治らないようです。


準優勝 ハラグロ
準優勝 ハラグロ
最近、よせばいいのにイイシゴトします。


2011開幕戦のWINNERは・・・
↓↓↓
優勝 TERAヲタくん

TERAヲタくんでした。

オメデトー♪
おめでとうございます~

キビシイ結果でしたが、秋晴れの一日を皆さん楽しまれたようで・・・
↓↓↓
サトウ3号さん
本日最小、キーホルダーサイズのマダイは大分から参加のサトウ3号さん。

ゴルゴKさん
イッパイ引っ掛けて参加のゴルゴKさん。
今日は優勝とはいかなかったようですがイイ笑顔です♪


今日のバーガー店長
ダブルエントリーのバーガー店長。
気のせいか、疲労で痩せて見えます。


今日の小先生
ナチュラルに優勝宣言しまくりだったらしい小先生。
レンコ×1で闘了・・・神様は見ています。


今日の社長
second stage 久丸 森下船長
厳しかった試合を振り返って・・・日々のガイドの苦悩が伺えます。


今日のtomo
コチラ、海龍丸 tomo船長
全部潮のせいにして、トットと夜焚でもう一稼ぎに行きましたw


お疲れ様でした!
参加の皆様、お疲れ様でした♪


コチラの方達もご苦労様でした♪
↓↓↓
組長&スタッフ
組長&HMスタッフくん。

サンライズw
ナカナカの逸材発見・・・HMの未来も明るい?

甘木から参加のコチラの方は・・・
↓↓↓
甘木の石油王!
久丸乗船→タイラバ中毒のゴールデンパターンに完全にハマッたようです。

オイルマネーを大量投入してタイラバタックル購入、タイラバの自作にもチャレンジ!



・・・んが。



結果はゲキ辛・・・ボーゼン自失。
↓↓↓
コレは!
オナカイタイからやめてください。

黒毛和牛~
完全に黒毛和牛です。



次戦11月6日は課長も参加です。
ご予約はお早めに~! ※参加要領等はコチラから。
