上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今期最後のJB九州シリーズでした。

秋に向かう「オサカナ偏食キッカー」を狙うべく、カナリ強烈な釣り方&エリアを見つけておりまして・・・
↓↓↓
ムムムッ!
久しぶりのビッグウエイト&マネーチャンス到来♪

・・・んが

緊急エリア封鎖と共に、今季最大のチャンスは形象崩壊。

逃げんな!ゴルァーーーー!!
「イタタタタ・・・キャスティング船の船賃がぁ・・・でもルールだから・・・イイ!」

・・・というわけで、オトコならググッと堪えて作戦変更です。
↓↓↓
3本 1,950g 10位・・・
カレントが弱まったせいか、今ひとつアベレージが上がりきれませんでした。
・・・ツーカ、社長なにやってんの?


3本 1,950g 10位 年間ランキング31位で闘了~

初戦で大ケガした割には、去年のランキングから倍以上のジャンプアップ!
・・・って、こんなんで喜んどったらイカン。

来期はもうチョットどうにかしてみせますから。



平川親方・藤原組長・ヒューマンスタッフの皆様、そして参加者の皆様、一年間お疲れ様でした。
来年もプロ選手らしく、正々堂々と闘いましょう!



<最終戦の一コマ>※一部JB/NBC HPより転載

朝のトッパチからメンドクサイことが・・・
↓↓↓
朝もハヨから・・・
わかりやすく説明しようとガンバリましたが・・・言葉足らずでスンマセン!
「人様に迷惑を掛けないよう、自分がやられたら嫌な気分になるような行動は慎む」・・・実に簡単な理屈です。
最近でこそBASS釣りの認知度が上がってきましたが、「数年前の暗黒時代」そして現在でも「地域の理解なしに成立しない競技であること」を忘れてはなりません。
たった一人の愚行で大会キャンセル、果ては釣り禁止なんてことも充分考えられるのです。


・・・っと、カタイ話はさておき、この方がプロ戦初のお立ち台!
↓↓↓
サルちゃん、マジメやなー
サルちゃん、オメデトー♪
アゴに目がいってしまうので、そんなセクシーなところにホクロがあるなんて知らんかったわw


写真を撮る人達
写真を撮られる方達と撮る方達を撮ってみました その①

アレヤッタラ船長がJB九州シリーズ二度目のAOY獲得!
↓↓↓
年間表彰~
・・・アラ?なんでT也がそんなところに。
5位にはサイドードン、ルーキーイヤーとしては上出来です。
3位にはまっつん、2位に南チャン。
若手躍進が目立つ昨今、古豪もマダマダ大活躍です・・・ツーカ、やっぱりこの争いに加わってこそトーナメントだよ!


今日のまっつん
そんなまっつん、福チャプに続きナイスAOYチャレンジでした。
イイ顔してるよ♪


頑張った人達はイイ顔になります。
この方達も例外ではありません。
↓↓↓
ナカヨシですな~
写真を撮られる方達と撮る方達を撮ってみました その②
大分の血継限界サトウ一族「二代目サトウくん」&TERAヲタくん。
どんなに小さくても笑顔になれる、トーナメントって素晴らしいなぁ!


今年最後のMCでした。
今期も最後まで見下ろす立場にはなれませんでしたが、最後のMCいかがでしたか?

少々ワルフザケが過ぎるかもしれませんが、お立ちはサイコーの自己表現の場でもあります。
仏頂面よりも、課長としてはヤッパリ笑顔になってもらいたい。

来期もこのスタイルでいくつもりですが、どうでしょう?



「スキにすれば?」という方は拍手をクリック♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。