上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の金曜日、チョイト営業の足を伸ばして大分方面の「匠」に会いに行ってきました。
↓↓↓
今日のTERAヲタくん
◆匠No.1 「TERA岡」改め「TERAヲタ」くん。
笑顔はサワヤカですが、聞きしに勝るド変態オタク野郎です。


全国レベルのラジコン大会で培ったヲタク度MAXのノウハウで、課長のベイトリールをファインチューンしていただきました。

ベイトオンリー!
で、日曜日イキナシ実戦投入してみましたが・・・

サイコーのフィーリングです♪
久しぶりにベイトオンリーで一日過ごしましたが、全くストレスを感じることなく気持ちよく釣りに集中することができました。

ということで、もう一台の・・・
↓↓↓
オイシイニャン♪
コレもヨロシクお願いいたします~

お忙しいところ、間に合わせてもらってありがとうございました!(大感謝)



・・・その後、もう一人の「匠」を訪ねてみました。
↓↓↓
今日の友さん
◆匠No.2 実は名サックスプレイヤー&サーキットライダーだったという、当blogではスッカリお馴染みの「バーガー店長」

ムムムッ!背後の写真は・・・
↓↓↓
ステキ♪
訪ねてくる人に見せびらかしているそうです。ハラタツワー

働く友さん
そうそう、何の「匠」かというと・・・「板金の匠」ということで。
乱丸の応急処置をしていただきました。


海の話やら、この方が・・・
↓↓↓
サトウ タカさん。
・・・2kgオーバーのイカを釣ったことがない話やら、トッテモ楽しかったです。

帰りには、クソショーモナイ課長のblogの数少ないファン(?)である奥方様より・・・
↓↓↓
トロピカル~?
トロピカルなフルーツ盛り合わせをいただきました♪
実は奥方様の農園はカナリ有名な農園なんだそうです。(←こっちの方が匠っぽい)


マンモス美味しかったです。ありがとうございました!



・・・と、相変わらず色んな方達にお世話になりっぱなしの課長でした。

願わくば、これからもよろしくお願い申し上げます♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。