どうにか鈍足台風が通過、見上げればスッカリ秋空です。
↓↓↓
秋空!
先週からの台風がウソのよう・・・
しかし、各地に甚大な被害を及ぼした凶暴な台風でした。
被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


前日から開催が危ぶまれた代替戦でしたが、どうにか無事に試合を終えることができました。



スタッフの皆様、一年間ご苦労様でした!


・・・で、結果はといいますと。
↓↓↓
3本 1,680g・・・
満面の笑みですが、別にイイ仕事をしたわけでもなんでもなく・・・

3本 1,680g 18位と、平凡なスコアで闘了でした。
ちなみに年間も18位・・・CPS権もありゃしません。

しかし今回はシシーな課長には珍しく・・・
↓↓↓
ベイトオンリー!
ベイト一本勝負!
・・・ツーカ、スピニングでは太刀打ちできない程の強烈なカレントだったので。
残念ながら一発には恵まれませんでしたが、とってもイイ仕事をしてくれました♪
※この件についてはまた後日。




・・・っと、去年に続いてボンヤリと一年が終わってしまいました。

「やっぱり、試合に出る以上は年間レースに絡んでないと、面白くもなんともないなぁ・・・」

今更ながらそんなことを思った次第です。
イロイロと思うことや書き足りないことはありますが、最後に辿り着く結論は・・・

「悔しかったらやることやれ!」

・・・ってことで。
そう、やることやってない課長は悔しがる資格もないのです。



でも来週は頑張るゾ・・・イヤ、頑張りたい。
暫くUPしそびれていました。
↓↓↓
夏から秋へ!
台風通過中のドンヨリ空にはミスマッチも甚だしい?

8/25~+ロスタイム(←謎)で遅めの夏季休暇をいただきました。
キビシイ残暑ももろともせず・・・

海を満喫です。

タイ~♪
久しぶりのタイラバに・・・

アカツかw ネ兄 四十路w
ご無沙汰の瀬戸内海産クロブタ&ネ兄!四十路のメガネクンw

キャスティング調査にも同行させていただきました。
↓↓↓
沖ノ島!
コレマタ久しぶりの沖ノ島~

お目当てはコレ!
↓↓↓
カツオ!
夏の宝石「本カツオ」
・・・極小ベイトに大苦戦でしたが、船中唯一のキャッチはハラグロオトコ!
ここ数日、ジグにキャストにタイラバに、何をやっても絶好調でした。
・・・シネバイイノニw


ネリ!
課長はパワフルなネリに・・・

ヤ~ガ~ラ~
念願のアカヤガラ!
歓喜の余り、ミョーな仕草を・・・


激ウマ!
中央がアカヤガラの刺身、シコシコした歯応えと甘みが絶品でした!
コレだけ狙って釣る方法ないんかな?
※special thank's T也


海難救助?
玄界灘キャスティングの雄「Y's」さんの海難救助訓練にも参加させていただきましたw

大爆発!
最後の一踏ん張りで怒濤のタイラッシュ!
一流しの連発記録かも?
社長もタモ入れ→〆の連続で写真を撮るヒマがありません~


アリガトウ♪
お世話になりました。
トッテモ、楽しかったです♪


まだまだラッシュ突入率は高いようです。
条件が揃えば大鯛連発もアリアリ?
詳しくは“Second Stage”まで!



・・・サテサテ、タップリ海で遊んだからお仕事頑張るゾー!



BASSも頑張る・・・ゾー
既にご存知の通り、大型台風接近に伴い事務局より・・・

明日9/3(土)は釣行自粛

・・・の要請が出ております。
↓↓↓
“プラクティス自粛のお願い”

遠賀川に限らず、特別な用事でもない限りは水辺に近づかないよう、安全に過ごしてください。



尚、9/4(日)については、当日の判断ということですので、参加選手は受付時間に間に合うよう、いつも通り集合してください。



・・・以上、遅ればせながらお知らせします。
