8/16の遠賀川です。
この日もお目当ては・・・

「イブニングでお祭りワッショイ!」

・・・のはずでしたが。
↓↓↓
ホイ~♪
キレイなBASS・・・このサイズが目一杯。

・・・後はオマメさんをポロポロ掛けて、ポロポロバラすという。
自分のテクの無さを確認しに行ったような一日でした。

そして・・・
↓↓↓
ヤヤ?
ヤヤ?あの水柱は・・・暁の鬼鮫か?

ダーーーー!
ドワーーーーーーーッ!!

ゲリラに遭遇。

「チョット、アタマ冷やしんシャイ。」

・・・ってことですかね。



本日唯一の成果は・・・
↓↓↓
不具合解消~
踏む度に「バキンバキン!」っとカナリ騒々しい異音を発していたエレキ。

Deeper社長に見てもらったところ、マウントのガタというより、シャフトのガタの方が疑わしいとのことで、とりあえず修理してもらったところ、ほぼ気にならない程度に解消しました。
こんなことなら、もっと早く見てもらえばよかった・・・とカナリ後悔。
社長、アリガトー♪

兎も角、コレでイライラに拍車を掛けるようなあのバキバキ音ともオサラバ。
落ち着いて釣りをすれば、もっと成果も上がる・・・



・・・はずでしたが、ヤッパリそれだけじゃないらしいです。
