・・・我が家では、お盆と正月はカナリの高確率でゴタゴタが起こります。
お盆はまだしも、正月なんてそりゃあもう気分が悪いです。

今年も平静なお盆を過ごすことは叶わず。
憂さ晴らしに遠賀でもと思いきや、イベントでスロープは使用不可とのこと。
でもこのままでは気が治まらん。

「ササクレ立ったココロを満たすには、満腹になるのが一番!」

・・・と、至って単純な発想で某ちゃんぽん屋へ。



シカーシ



・・・こんな時はホント何やっても具合が悪いように歯車が働くもんで、隣のクソジジィ紳士がコレだもんな。
↓↓↓
このクソジジィ!
短い足をこっちに投げ出すんじゃねーよ。

ツーカさ。

「最近の若いヤツは・・・」

・・・的なこというでしょ。ご年配の方々が。
こんな公衆道徳のなってないジジィなんて山ほどいますから。
若いとか年寄りとかの問題じゃないって。
個人の「程度」の問題だよ。



・・・多分、心が平静ならこんな些細なことで癇癪を起こしたりしないんだろうな。



アーア、ヤダヤダ・・・
