上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特に予定のないこんな週末は、身辺整理にはモッテコイ。

・・・ということで、もう殆ど行くことのなくなった磯釣りタックルを処分しようと。
↓↓↓
サヨナラ~
正解は「磯釣り、やめます。」でした~w

ロッド・リール・柄杓・ウキ・小物類・・・etc

「小遣いぐらいになるかなー。」

・・・と、某中古屋さんに持ち込んだところ。

「小遣いどころではない。」

・・・程の査定価格になったので、そのまま買い取っていただきました。
タンスの肥やしで終わるより、何処かの誰かに使ってもらう方が道具もシアワセかもしれませんね。
課長も少しシアワセになりました♪



ちなみに話が飛びますが、身辺整理ネタをもう一つ。

「フィッシングエコリーダー」

2002年から始まってJBプロ登録の際に必須資格となった、この謎の資格。
今はどうだか知りませんが、当時はナカナカ合格ラインが高い試験で、しかも合格するまで毎年受験しなければならないとかナントカ・・・みんなマヂで勉強していたことを思い出します。
実は自慢じゃありませんが、課長は初代エコリーダーなのです。
・・・で、初代エコリーダー(・・・だけだったと思う)試験に合格した際に、ワッペンやらと同封されてきたコレ。
↓↓↓
実はK18
このバッヂ、ナントK18なんです。

最近・・・

「金、高く買い取ります!」

・・・なんてCM、よくやってるでしょ。
チョット気になったので、某所で査定してもらったら・・・



※自粛(初代エコリーダーの皆さん、大事に持ってますか~♪)



・・・モチロン、査定してもらっただけです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。